

結婚式

親友の結婚式の友人代表スピーチ終わりました~星

緊張をほぐそうとお酒に走り、緊張&飲み過ぎでトイレは近いわで大変でしたが

なんとか無事に?!手紙読めました~bikkuri01

泣きそうになりながらも、こらえて我慢するのが大変だったd001



そして、2次会に行ったんですが、

普段、子育てしてて、なかなか遅くまで出かけられないけど、

今回は親友の結婚式ということもあり、

数年ぶりに、シンデレラの時間を超えましたビール

独身に戻ったみたいで楽しかった~

子守をしてくれて3次回まで行かせてくれた旦那様に感謝♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スピーチお疲れ様でした。
たまには、息抜きも必要なので、良かったですね。
理解有る旦那さんで良かったですね。
コメント有難うございました。

No title

スピーチお疲れ様ですi-237i-199
無事に終わって良かったですねi-236

たまには息抜きも必要ですよねi-179
優しい旦那さんですねi-1
私の彼ならきっと旦那さんのように
心良く行かせてくれない気がしますi-229

もし良かったら、
相互リンク・ブロ友になりませんか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★えりんご★

Author:★えりんご★
まんが大好き★DS大好きな子育て中主婦のきままなブログです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
