

うちのワンコ

我が家のわんこご紹介しますキラキラ(オレンジ)

ちわわのコナン君ですうふ

P1000083.jpg


最近はものすごくデブになりました

前は2.5㌔くらいだったのに、今では3.5㌔・・・・

犬の1㌔は大きいですよね(汗)


そしてこちらが実家のわんこ、ボストンテリアのペコ君です!

P1000038.jpg

ものすごい睨んでますが、おっさん顔で可愛いです

息子は犬が大好きで、よそ様の犬を見ると速攻寄って行き触ります!!!

この前なんか、シェパードを見て速効触りにいきたがってました

さすがに噛みつかれたらいけないと思って飼い主さんに確認して、

噛みつかないとのことだったので触らせてもらったんですが、

大人の私でも怖かったです

子供って怖いものしらずですよね


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンちゃん凄く可愛い~
家でペット飼えるの羨ましいです。
息子さん、今日も可愛いです。笑顔が素敵です。。

No title

momotanさんありがとうございます♪
息子が生まれたときからずっと一緒なので
兄弟!?みたいに育ってます^^

No title

ワンちゃんと息子サン
可愛いですねi-228i-189
犬種が違うと
可愛さも違いますよねi-179i-190
私も二匹目が欲しくなっちゃいましたi-278i-185

No title

ほんと犬種が違うと性格まで全然違いますよ~i-179
私はもう1匹ちわわがほしいです^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★えりんご★

Author:★えりんご★
まんが大好き★DS大好きな子育て中主婦のきままなブログです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
