

ホタルぅ~

今日は、さっき家族でホタル見物に行ってきました~キラキラ

車で20分ほどの公園・・・というか河原があるキャンプ場みたいなとこへ。

そこは、毎年ホタルが見れるで有名なとこで、

今日も近くに屋台が出ているほどの大混雑・・・・

ホタルがでるってだけあって、混雑してるのに外灯もなく、真っ暗でした汗とか

とってもキレイだった~Brilliant

昔に比べてホタルを見れるところって少なくなってきたけど、

なんか今日は見ることができて良かったなぁって思う。

息子も初ホタルに喜んでたし星


あまりの暗さで写真撮れなかったのが残念おちこみ涙

うちのワンコ

我が家のわんこご紹介しますキラキラ(オレンジ)

ちわわのコナン君ですうふ

P1000083.jpg


最近はものすごくデブになりました

前は2.5㌔くらいだったのに、今では3.5㌔・・・・

犬の1㌔は大きいですよね(汗)


そしてこちらが実家のわんこ、ボストンテリアのペコ君です!

P1000038.jpg

ものすごい睨んでますが、おっさん顔で可愛いです

息子は犬が大好きで、よそ様の犬を見ると速攻寄って行き触ります!!!

この前なんか、シェパードを見て速効触りにいきたがってました

さすがに噛みつかれたらいけないと思って飼い主さんに確認して、

噛みつかないとのことだったので触らせてもらったんですが、

大人の私でも怖かったです

子供って怖いものしらずですよね

海浜公園

今日は旦那さんが仕事がお休みだったので、

おっきい公園へドライブがてら、遊びに行ってきましたzoomzoom001

そこの公園は、アスレッチクから広場から動物とふれあえる森まであるため、

息子クンおおはしゃぎでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

天気も良くて、月曜日だから人も少ないし、楽しかった~キラキラ(オレンジ)

P1000078.jpg

↑プレーリードックってほんとに立つんだ~可愛いハート

P1000080.jpg

↑カンガルーさんお腹に赤ちゃんが!!顔は出てないけど器用に入るねw

P1000079.jpg

↑ご満悦な息子くんでした~

結婚式

親友の結婚式の友人代表スピーチ終わりました~星

緊張をほぐそうとお酒に走り、緊張&飲み過ぎでトイレは近いわで大変でしたが

なんとか無事に?!手紙読めました~bikkuri01

泣きそうになりながらも、こらえて我慢するのが大変だったd001



そして、2次会に行ったんですが、

普段、子育てしてて、なかなか遅くまで出かけられないけど、

今回は親友の結婚式ということもあり、

数年ぶりに、シンデレラの時間を超えましたビール

独身に戻ったみたいで楽しかった~

子守をしてくれて3次回まで行かせてくれた旦那様に感謝♪

土曜日は

今週の土曜日は、親友の結婚式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100均で300円のつけ爪GET絵文字名を入力してください

P1000066.jpg

意外と可愛くて、即買いしちゃいましたキラキラ(オレンジ)

ママでもこういう時くらい、おしゃれしてお出かけしたいもんねbikkuri01



そして私、当日は、

友人代表という大役まで任されてますカラオケ マイク

めっちゃ緊張するゎorz

おめでとうって気持ちがちゃんと伝わればいいんだけど、

なんってたって、あがり症の私・・・・大丈夫かなd001

何か緊張を和らげる方法教えてくださ~い泣き







08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★えりんご★

Author:★えりんご★
まんが大好き★DS大好きな子育て中主婦のきままなブログです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
